インフォメーション

2014.11.12 (Wed)  10:35

1枚180円のタン元!!(治郎丸編vol.3)

「治郎丸」さんのスタイルの一番のウリが、好きな部位を好きな枚数で頼めるオーダーシステム。

これって、焼き鳥屋とかでは当たり前にやってることなのに、焼肉店では見たことなかったシステムなんです。

タン元が1枚180円、タン先が1枚120円。どっちとも注文して食べ比べたりしたくなっちゃいますよね(・ω<)


「治郎丸」さんは、タレなどは、お店の準備している醤油ダレが1種と塩のみのシンプルな味付けをオススメされている店舗様ですので、この辺りは、「にくや」では色々工夫してお客様に楽しんでもらおうと考えていますよ〜

2014.11.11 (Tue)  10:03

治郎丸の店内へ!!(治郎丸編vol.2)

前回に続き、立喰い焼肉店「治郎丸」さんのレポートを!
約1時間並び、ようやく店に入る事ができたのですが、ネタケースがドンッ!とカウンター全面に置いてあり、その中にお肉が並んでいます。
メニューも、カウンター後ろの木札に30円〜300円ぐらいまで部位ごとにわかれ約30品目。ワクワクしちゃいますね〜
注文もいっぱいしたので、次回はいよいよお肉の紹介です(^^)

11月20日に開店日も決め、毎日準備頑張ってます!

先月実際に、東京の有名店「治郎丸」様へ行った時の写真などを掲載していきます♪


まずは、お店の店構えから。駅の目の前の立地とはいえ、縦長の極狭店舗様です。立喰いで横並びで8名〜10名でいっぱいいっぱいのお店に、平日の夕方から行列が絶えなく続いていました〜

1枚30円〜って気軽に注文出来るメニューがやっぱり目立ちますね(^^

1 2 3